2019年12月13日 (金)

痴漢掲示板

 痴漢掲示板で知り合った、年上の人と車内でプレイの後、ホテルでも関係を持ってしまいました。
私は25歳、既婚OLです。
仕事のストレスも激しく、家庭内のセックスも稀にしかないため、こういう方法で上手に疲れやストレスを開放しているんです。

 その日もムラムラがひどかったこと、仕事でもイライラが募ってしまっていたことから、痴漢掲示板で楽しめる相手を募集してしまいました。
痴漢したい男の人って、女が想像するよりもずっとハルカに多くいるんですよね。
だから、掲示板に投稿するだけで、たくさんのメッセージがやってきたりして。
31歳の方は、かなり熱心に私の体を電車の中で触りたいと言ってくれた人でした。
もちろん危険などを考えると、相手が安心出来る人物かどうか調べなければいけません。
こういうときはスカイプが便利。
スカイプでお話をして、安心そうだったら待ち合わせするパターンです。
痴漢掲示板

 31歳の人も、それなりに安心感を漂わせていた人。
とりあえず、駅のホームで待ち合わせを決めました。
会社の帰り、丁度混む時間帯を選びました。
さすが19時台は、駅のホームは人の行き来が激しい。
スカイプに通知がやってきて、連絡を取り合った人と無事に顔を合わせられました。
多少、会話をした後、電車の中に突入していく感じでした。

 すし詰め電車の中で、完璧に体が密着。
相手の人のオチンチンが硬くなっているのも、よく分かっちゃって凄いエッチな気分。
下半身を触られまくって行くと、汁が溢れ出してしまうんです。
その日は、ムラムラも激しかったから、触られて我慢が限界にきちゃった感じでした。
途中で男の人と一緒に、電車を降りてしまったんです。
その駅にはラブホテルがある!
「いいの?」
「うん、激しくやって」
相手、にっこり笑って私の手を引っ張ってホテルに連れて行ってくれました。

 痴漢掲示板で出会った人と、たまにこういう流れでセックスを楽しんでしまうこともあります。
性欲も、仕事のストレスも溜め込むとろくなことは有りませんからね。
上手に発散しなきゃ!
痴漢されたい
痴漢プレイ待ち合わせ掲示板

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ